~思うように活動できていない今年、その先を創る~

開催日時
-
開催日時
※第1部:報告と会議、第2部:ワークショップの2部構成でお送りします。
開催方法
Zoom(第二部は一般参観者のみYouTubeLive)
Live/録画公開
LIVE
想定対象
大学生
教職員
どなたでも
事前申込
要申込  参加ご希望の方は、総合展事務局にお問い合わせください。 LF@j-c-c.co.jp

このイベントは終了しました。

大勢の皆さんのご参加をありがとうございました。来年のフォーラムでもお目にかかりましょう! なお,プレゼンテーションのスライドは,順次,特設ページをに掲載されています。

★このイベントは2部構成でお送りします

■第1部:フォーラム

• 各大学・組織からのプレゼンテーション(活動報告・課題共有)と質疑を行います。
  • 学生協働組織の方のみならず、関心をお持ちの方はどなたでも参加できます。個人での参加・申込みとなります。
  • プレゼンテーションを希望する大学・組織の皆さんは、サミット事務局(gakusei.kyodo.5@gmail.com)へご連絡ください。

■第2部:ワークショップ

• 「図書館ファンを増やす・本好きを増やす」「来年の新入部員を勧誘する」という2つの目的にそって、PR・促進グッズをデザイン、制作します。
  • 学生協働組織の方(学生・職員)が主な対象ですが、“将来の学生メンバー”である中高生も大歓迎です。個人でのお申込みとなります。

★プログラムが決まりました(11月13日更新)

■開会・主催者挨拶・趣旨説明

■第一部 フォーラム

■第二部 ワークショップ

• 趣旨説明
  • グループワーク
  • 成果発表(全体)

■閉会・事務連絡

★さらに‥‥

• 全国学生協働サミットはこのイベントのほか、各校の協働組織が、自分のページをもってポスター・ビデオを通じて活動を発表、また他校との交流・懇親会をもつ部門で構成されます。
  • こちらは学校単位(組織単位)での参加となります。詳細は下掲のリンク「第5回全国学生協働サミット」から。
開催年
2020
主催
図書館総合展運営委員会(全国学生協働サミット実行委員会)
企画・運営
全国学生協働サミット実行委員会

関連ブース