本イベントは終了いたしました。楽しいイベントとなりました。ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

開催日時
-
開催方法
Zoom
Live/録画公開
LIVEのみ
想定対象
どなたでも
事前申込
事前申込優先

進行:Jcrossスタッフ
ゲスト:野末 俊比古 (青山学院大学教授・図書館長、図書館総合展運営委員、図書館キャラクターグランプリファウンダー)
出演トキャラ本のヒーロー ダクシオン / ししょーとまろー / ウパっち 他

トキャラ(図書館キャラクター)たちが、LibraryNAVI(ライブラリー・ナビ)を使ってキャラクター自己紹介活動紹介を行います。個性あふれるプレゼンテーションにご期待ください!トキャラを応援するための参加も大歓迎!

イベントにご参加いただいた方で、希望者にはノベルティ(後日送付)プレゼント!

<こんな方にお勧めです>

• 自館の図書館キャラクターをもっと活用したい、と思っている図書館の方
  • たくさんのトキャラと会いたい方

• LibraryNAVIやその活用に興味のある方

お申し込みフォームはこちらから

事前受付は終了いたしました。当日参加は6日の10時から受け付けます。
こちらのページで画面右下のチャットから「イベント当日参加希望」と話しかけてください。その場で接続先URLをご案内いたします。

タグ(選択式にないものをフリー記述)
開催年
2020
主催
株式会社ブレインテック
登壇者

進行:Jcrossスタッフ

発表者(トキャラ):kencoちゃんと仲間たち(大阪音楽大学付属図書館)、たけぽんファミリー(富士宮市立芝川図書館)、マンヨ~ちゃん(関西創価中学校・高等学校)、ししょーとまろー(ししょまろはん)、よむぞう(恩納村文化情報センター)、本のヒーローダクシオン 

ゲスト:野末 俊比古 (青山学院大学教授・図書館長、図書館総合展運営委員、図書館キャラクターグランプリファウンダー)